スタッフブログ

2018.08.11 結婚式 植田 悠介

東寺店の植田です。

先日、幼馴染の結婚式に行ってきました。
この気候ですので、それはそれは暑く、汗が止まりませんでした。

image1.jpeg


暑さ対策として食事メニュー表がうちわとして使える粋な心配りがありました。


image2.jpeg


面白い発想だなーと感心し、思わず写真を撮ってしまいました。

食事も美味しく、久しぶりに友人にも会えて良い結婚式でした。

友人にはこれからも末永く幸せになって欲しいです。


ただ7月は暑すぎる。

2018.08.05 嵯峨北堀町に新物件登場! 谷口 秀行

こんにちは。
この度嵯峨北堀町に2区画の新規分譲を開始致しました。

現地写真はこちら↓↓
現地写真.JPG

間取りはこちら↓↓
1号地
嵯峨北堀町1号地まどり.jpg

2号地
嵯峨北堀町2号地まどり.jpg

1号地は弊社オリジナルプランのWロフトの家となっております。1Fリビングに吹き抜けがある開放感、2つあるロフトは収納としても大活躍間違いなし!

現地近隣には鹿王院という寺院や嵐山があり、京都の風情や四季の移ろいを身近に感じられる場所となっております。

ご興味もたれましたら近くに弊社住宅展示場やモデルハウスもございますのでお気軽にお問い合せくださいませ。
桂川店:0120-021-001


2018.07.13 祇園祭 楳本貴弘

本日(7月13日)気温が36℃!
現場工事状況や物件の下見をするだけでも暑くて汗びっしょりに。
皆様、熱中症にはお気をつけてください。桂川店の楳本です。

7月1日より日本三大祭の「祇園祭」が、市内中心部にて始まりました!
1カ月の間お祭りが続くため、京都が1年で最も賑やかになります。

2014年より前祭と後祭に分かれて、各々鉾や山の種類も変わります。
前祭の15日(日)、16日(月 祭日)は休日で、晴天も予想され、
露店も出るので多くの方が祇園祭に行かれるのではと思います!

弊社、四条店の近くに建てられている「鶏鉾(ニワトリホコ)」↓↓

IMG_1969.JPG

厄除け・疫病除けのご利益があるとのこと。

「菊水鉾(キクスイボコ)」↓↓

IMG_1970.JPG

IMG_1971.JPG

不老長寿・商売繁盛のご利益があるとのこと。

鉾・山一つ一つに歴史や、造りの違いがあり調べてみると、
祇園祭の違った楽しみを見つけられるかもしれません。

2018.07.01 西七条市部町 中田慎二

西七条市部町にて ゲストハウス向けのリノベーション中古戸建になります。

簡易宿舎営業可能地域 2018年2月に大規模リフォーム済み 現状も大変美室です。来春開業予定のJR梅小路新駅まで徒歩11分予定です。
JR丹波口駅まで徒歩15分。

下京区西七条市部町 中古戸建3980万円-08.jpg


販売価格3980万円 
間取り3LDK 土地面積62.64平米 建物面積90.68平米
築年数1947年7月築 トイレ2か所有り

インスタ映えする改装プラン(消防工事・簡易宿舎申請費用込み)もございますので、詳細・興味のある方は是非一度お問い合わせくださいませ。

2018.06.29 がんばれおっさんジャパン。。 森田泰生

こんにちは。

サッカー日本代表(俗称おっさんジャパン)と同世代の森田です。

みなさんは、サッカーワールドカップはご覧になられてますでしょうか?

わたしは、夜な夜な熱い試合に若干寝不足気味です。

昨日は、ちょうど日本VSポーランドの試合だったのですが、

日本は強豪国がひしめくグループでなんと奇跡の予選突破を果たしました!!

最初にこのグループ分けを見た時に、正直1勝も出来ないだろうと思っていたことを申し訳なく思います。

帯 A4 その他.gif

次回の日本戦は7月2日 27時~ 日本VSベルギー

ベルギーは今回優勝候補と言っても過言ではない強豪国ですが、今までの予想を裏切ってきた日本代表には今回も是非期待したいと思います。

幸運にも弊社は3日定休日ですので、私も睡魔に打ち勝ってリアルタイムで応援したいと思います。

がんばれニッポン!!

スタッフのブログを読む