サイトマップ

新築物件へのこだわりをご覧ください

京都ハウスの新築一戸建て

        京都ハウスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。                          


京都ハウスのスタッフブログです!

京都ハウスの最新情報です

新スタッフ仲間入り♪ 2016.03.19

こんにちは!東寺店です。
日中はだんだんと気温が上がり、暖かくなってきましたね。
外を歩くとちらほらと桜が咲き始めていたり・・・。
春ももうすぐそこへと近づいて参りました。
そして!新しい季節を迎えるにあたって東寺店では、
NEWスタッフが仲間入りしました!


taniguchisan.jpg
名前:谷口 秀行
一言:丁寧に分かりやすく接客いたします。


新たなるスタッフを迎え、よりパワーアップした東寺店が
みなさまの新生活を応援させていただきます☆★
気になる物件等ございましたらお気軽に店頭・ホームページへ
お問い合わせくださいませ♪

三寒四温 2016.03.13


こんにちは、イオン洛南店です!

暖かくなったと思ったら、また真冬並みに逆戻りの繰り返し...
皆様、体調管理が大変なことかと存じます。
風邪にはお気を付けくださいね。

わたくしごとですが、先日、秘境と呼ばれる「北温泉」へ行って参りました。
雪の積もる中、入る露天風呂は最高でございました。
ちなみにプール級の温泉浴槽もありまして、ご家族でのお出掛けにもオススメです。
 
癒しの空間はお一人づつ違うとは思います。
なにも遠出をしなくても、身近に得られる癒しの空間... 
 
個人スペースの多いWロフトの家では、その空間を自由にデザインすることができま  す!

そのお手伝いを、ぜひイオン洛南店にお任せください!!


刀女子 2016.03.04

こんにちは。

西院店です。

最近は、暖かくなったり、雪が吹雪くほど寒かったりの極端な日が続きますね。

皆様も体調管理にはお気を付けください。

さて、先日私事ですが、宅建合格のお礼参りとして北野天満宮に行って参りました。

現在、北野天満宮では「梅苑」が開催されており、既に色鮮やかな梅の華が開花しておりました。

IMG_6447.JPGのサムネール画像

その他にも、宮内で宝刀展も開催されており、最近噂の「刀女子」達が携帯アプリで馴染みの刀目当てに押し寄せていました。

IMG_6448.JPGのサムネール画像
IMG_6449.JPGのサムネール画像

季節はあと少しで春を迎え、桜のシーズンになりますね。

桜と言えば「平野神社」も桜の名所として有名ですよね。

お察しの方もおられるかと思いますが、

弊社では、現在平野神社南に隣接して総4区画の分譲地

「センチュリータウン平野宮本町」

を販売しております。

周辺には交通・生活便利施設が揃った風光明媚な立地でございます。

春には、平野神社で咲き誇る桜の華を愛でながらの新たな暮らしというのも素敵ではありませんか?

詳しくは弊社ホームページをご覧くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

おわり。


これが私の生きる糧 2016.02.26

こんにちは、四条店です。

間もなく2月も終わろうとしている今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。


わたくしは先日、京都の底冷えする寒さにも負けず、果敢にお出掛けをしてまいりました。

充実した休日を過ごすため。

趣味を思う存分満喫するため。

夢と希望の詰まった輝ける地―――即ち、宝塚へと。

ruroken.jpg

演目はお察しの通り、「るろうに剣心」です。

午前の公演、午後の公演、勿論どちらも観劇コースで。

信頼と実績の恐るべき宝塚クオリティにより、見事に二次元を三次元へと引っ張り出していました。

控え目に申し上げて、最高です。

至福の時を過ごせて大変満足な1日となりました。

来月も観に行ってまいります。

午前の公演、午後の公演、勿論どちらも観劇コースで。

嗚呼、生きてるって素晴らしいですね。


こうして素敵な時間を過ごすたびに、思います。

やはり、趣味を楽しむのは人生においてとても大切なことなのではないでしょうか。

京都ハウスの提案するWロフトの家では、趣味を楽しめる空間がたっぷりと用意されています。

wloft.jpg

2つのロフトを書斎にするも良し、お子様の遊び場にするも良し、お好みに合わせてお使いいただけます。

興味のある方は是非!Wロフトの家のモデルハウスへ!お気軽にお越しくださいませ!

当時 東寺 2016.02.14

こんにちは、東寺店です!!


みなさん 東寺の五重塔には行かれた事はありますか?

僕は初めて見たとき 圧倒されました、

こんなの昔に 作ろうと考えたのが 凄いと思いました。

当時の 東寺から見る景色はものすごかったんだろうと思います笑。


他のお城の天守閣なども すごい景色だったんでしょうね♪

でも、高さや立地などではなく
自分の城 自分のお家から見た外の景色はすごく良い眺めなのだろうと思います。


やはり、昔の時代も 今の時代も 自分の城から見た景色が一番なんでしょうね。


坂根 重信

ブログを読む

田岡拓

ブログを読む

中田慎二

ブログを読む

稲谷 征也

ブログを読む

楳本貴弘

ブログを読む

河野 優太

ブログを読む

須藤健太

ブログを読む

森田泰生

ブログを読む

伴 尚幸

ブログを読む

             

加畑 周作

ブログを読む

植田 悠介

ブログを読む

             

三木 雅義

ブログを読む

谷口 秀行

ブログを読む


Copyright(c) 2012 | 京都の新築は京都ハウス | All Right Reserved.