スタッフブログ

2018.06.29 がんばれおっさんジャパン。。 森田泰生

こんにちは。

サッカー日本代表(俗称おっさんジャパン)と同世代の森田です。

みなさんは、サッカーワールドカップはご覧になられてますでしょうか?

わたしは、夜な夜な熱い試合に若干寝不足気味です。

昨日は、ちょうど日本VSポーランドの試合だったのですが、

日本は強豪国がひしめくグループでなんと奇跡の予選突破を果たしました!!

最初にこのグループ分けを見た時に、正直1勝も出来ないだろうと思っていたことを申し訳なく思います。

帯 A4 その他.gif

次回の日本戦は7月2日 27時~ 日本VSベルギー

ベルギーは今回優勝候補と言っても過言ではない強豪国ですが、今までの予想を裏切ってきた日本代表には今回も是非期待したいと思います。

幸運にも弊社は3日定休日ですので、私も睡魔に打ち勝ってリアルタイムで応援したいと思います。

がんばれニッポン!!

2018.06.16 梅雨ですね! 東寺店三木 三木 雅義

東寺店の三木です。めっきり梅雨空が続いておりますが、夏がもうすぐくると思って楽しみに乗り越えたいと思います!せっかくなので梅雨を楽しもうと物件調査中にパシャリと撮ってみました♪紫陽花(あじさい)です。昔の僕を知っている人はおそらく花に関心をもつとは思われないと思いますが人間年を重ねると変わるものですね♪
IMG_5309.JPG

最近の休みもこんなところに出かけてます♪京都~大原~三千院です♪ちなみに初めて行きました!奥さんが他府県の出身なので、なんだか寺社仏閣に行きたがります...。世界遺産等にも興味があるみたいです...。
IMG_4829.JPG

あとは平等院鳳凰堂です♪こちらも初めて行きました!
IMG_4713.JPG

元々京都出身の僕ですが最近になって初仏閣めぐりをして楽しんでいます♪
インスタグラムも最近始めました♪miyabii921です。宜しくお願い致します♪

2018.06.09 【Century松ヶ崎小脇町】限定1区画にて新規分譲開始! 河野 優太

こんにちは。
この度左京区松ヶ崎小脇町にて限定1区画の新築戸建てが販売開始になりました。
                         
                         気になる間取りはこちら↓

松ヶ崎小脇町 間取り 180603.jpg

「Wロフトの家。」ならではの広々吹き抜けは開放感抜群。
土地40坪超のゆとりで駐車2台可能&庭スペースも広々です。

                        
                              現地写真↓
現地.jpeg


春には満開の桜並木、今の時期には蛍鑑賞が楽しめる高野川に程近く、四季の移ろいを感じられる立地となっております。
地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅が徒歩13分と交通アクセスも良好です。

近隣にモデルハウスございます。
皆様のお問合せお待ちしております。
【桂川店】0120-021-001

2018.06.04 素敵な間取り発見!モデルハウス建築中! 加畑 周作

皆様こんにちは!素敵な間取り発見!只今、建築中です!
南区吉祥院新田弐ノ段町12号地 3580万円
IMG_6318_R.JPG
弐ノ段町12.jpg
LDK17帖の広さに吹抜けが有り、横に化粧梁が2本通っています。
この化粧梁!使い方や演出効果が抜群なのです。想像してみてください!
駐車スペースは約13m有りますので普通車なら約3台止められそうです。
お子様のプール遊びも余裕で出来ますね。
2階にもトイレが有り、各部屋6帖以上です。
約11帖のロフトが2つも有ります。
遊びと収納力、ゆとりの生活が想像されますね。
IMG_6320_R.JPG
只今、建築途中の構造等が見られます!ご参考にご覧下さいませ。

2018.05.18 北区平野でオープンハウス毎日開催中です! 伴 尚幸

こんにちわ。桂川店です。

京都ハウスオリジナル住宅「Wロフトの家。」ってどんな家かと気になってる方も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です!

京都市北区平野で「Wロフトの家。」オープンハウスを毎日開催しております!(11時~17時 弊社営業日に準ずる)
外観.jpg
天井高約4mの圧倒的な開放感をご体感頂けます。
リビング.JPG

写真だと開放感が伝わらないのが残念です、、、

ご来場頂いた方の感想をお伺いすると「リビングの吹き抜けが広く見えていい!」や「おしゃれでかわいい!」などと言って頂いたりします。

「Wロフトの家。」が気になってる方は、お気軽にご来場ください!

「Wロフトの家。」に限らず、不動産の売却や購入のご相談や、住宅ローンの資金計画などのご相談も承ります!

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スタッフのブログを読む