サイトマップ

新築物件へのこだわりをご覧ください

京都ハウスの新築一戸建て

        京都ハウスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。                          


京都ハウスのスタッフブログです!

京都ハウスの最新情報です

モデルハウス着工!! 2016.11.12

こんにちは、東寺店です!

センチュリーシティーくいな橋の12号地が着工しました!

kuina12kiso.jpg

まもなく上棟するので「Wロフトの家」の高さが感じられるようになります。

また、センチュリーシティーくいな橋では続々とご成約&ご入居いただいているので分譲地の街並みが完成してきました!パンフレットの区画図ではどんな街並みになるのか、どんな家になるのかわかりづらいという方も現地でこんな感じなのか、と感じていただけるようになっています。

kuina201611.jpg

12号地も徐々にお家のカタチになっていきますのでぜひお気軽に現地にご見学においで下さいませ♪
毎週土・日は現地説明会も開催中です!平日でも随時ご案内いたします!
ご来場・ご見学希望のお問い合わせをお待ちしております♪

トリック オア トリート! 2016.10.25
こんにちは 桂川店です!

10月も後半に差し掛かり、町やお店やあらゆるところが
オレンジ色黒色赤色...すっかりハロウィン仕様ですね!


かくいう桂川店も!

hw3.jpg可愛らしいカボチャさんがお客様をお迎えしております♪


そしてお店の中もちょっとだけハロウィン仕様...
hw2.jpg hw4.jpg
いつもより少しにぎやかな感じのする店内で
私もなんだかわくわくしてしまいます(*^^*)


桂川店にはオモチャやDVDもある楽しいキッズスペースもございます。
( DVDはなんと店長オススメの新作もありますよー(^^)/ )
ご来店してくださったお子様はお菓子がもらえちゃうかも...!?


ぜひご家族皆さまでご来店ください♪ お待ちしております!


hw1.jpg

センチュリー21 秋のNo.1フェアは10月31日までです!
豪華な景品が当たるチャンスをお見逃しなく!

 2016.10.09

 こんにちは!イオン洛南店です。
 
 あっ という間に10月ですね。今年もあと3か月を切りました。
 早いですね。早過ぎやしませんか?
 ついこの前まで「明けましておめでとうございます」と言っていた気がするのは
 私だけでしょうか???
 2016年、丁寧に過ごしていきたいと思います。


 さて、10月といえばハロウィンですね。
 イオン洛南店でも、そこかしこに可愛い飾りを目にするようになりました(^^)

 


 イオン洛南店は、年中無休で営業しております!!
 Wロフトの家も絶賛販売中です!!お気軽にお立ち寄りください♪


また、台風がやってきます。。。 2016.09.30
こんにちは!西院店です!


最近、大雨が降ったり台風がきたり天気が良くないですね(;´・ω・)


ですが!天気が悪くても家は建ちます!!


先日、センチュリータウン 平野のモデルハウスが


完成いたしました!!


IMG_0220.jpg

IMG_0223(1).jpg


こちらも、京都ハウス オリジナルのWロフトです!!


間取りは、こんな感じです!


hira.jpg

では、少し中を。。。


IMG_0268.jpg


IMG_0233.jpg


眺望は、こんな感じです!


IMG_0290.jpg


口では、説明しにくいですが空間をいかして色々な


使い方ができます!!


使い方は、あなた次第!


どこにもない、ただ1つのお家になります!


台風でも、ご案内いたします!!


ぜひ、お問い合わせください!!



三連休が三日連続雨だった件について 2016.09.23
こんちには、四条店です。
最近はお天気の悪い日が続いて気分も滅入りそうですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
気温も下がり肌寒くなってまいりましたので、お風邪など召されませんようお気を付けください。



さて、私事ですが、台風が来ていようと気にせずに、この連休は例の如く観劇三昧でして。
連日梅田へと足を運んでは、梅芸こと梅田芸術劇場へ吸い込まれてきました。
上演されているのは、超超超人気演目でチケット難が尋常ではない名作エリザベート。
観れば観るほど深みにハマる恐ろしい作品です......あと五百回くらい観たいです......

umegei.JPG
そして梅芸に行くたびに思うのですが、写真の通り、天井がとても高く開放感が抜群な劇場です。
二階席でも三階席でも窮屈に感じることなく観劇を楽しむことができます。



と!こ!ろ!で!
天井が高いと言えば!そう!京都ハウスの「Wロフトの家」でございます!
一つ前の記事でも詳しく説明されていますが、何といっても開放感が抜群の「Wロフトの家」が、西七条に新たに限定一区画で登場いたしました!

nishinana-gaikan.JPG
nishinana-madori.jpg
駐車4台可、土地約34坪、前道約6m、間口約9mという贅沢な内容となっております。
気になられた方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店、お電話、メール、心よりお待ち申し上げます(*´▽`*)


坂根 重信

ブログを読む

田岡拓

ブログを読む

中田慎二

ブログを読む

稲谷 征也

ブログを読む

楳本貴弘

ブログを読む

河野 優太

ブログを読む

須藤健太

ブログを読む

森田泰生

ブログを読む

伴 尚幸

ブログを読む

             

加畑 周作

ブログを読む

植田 悠介

ブログを読む

             

三木 雅義

ブログを読む

谷口 秀行

ブログを読む


Copyright(c) 2012 | 京都の新築は京都ハウス | All Right Reserved.