サイトマップ

新築物件へのこだわりをご覧ください

京都ハウスの新築一戸建て

        京都ハウスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。                          


京都ハウスのスタッフブログです!

京都ハウスの最新情報です

「Wロフトの家」モデルハウス建築中! 2016.09.17

こんにちは、東寺店です。

狭小宅地でも広さが自慢の「Wロフトの家」モデルハウスが上棟しました!!

karahashitakada-modelhouse1.jpg
おぉ~と見上げる高さを感じますが、3階建てではなくあくまで2階建て!!
従来は2階上部にのみロフトのあった建物に1階と2階の間にもロフトを設けること
でお家にゆとりを作りました。
またロフトのあるリビングは吹き抜けになっているので従来よりも天井が高く
開放感を実現!!ロフト空間にも窓を設けることでお家に明るさもあります♪

karahashitakada-modelhouse2.jpg

ロフト空間の使い方は自由
お子様の遊び場や書斎、クローゼットなどなどライフスタイルに合わせて
使い方たくさん♪
しかも固定階段だから人の出入りも物の出し入れもしやすくて便利です!

そんな京都ハウス自慢の「Wロフト」の家のモデルハウスが建築中です!
まだ建物内をご見学いただける状態ではありませんが、
今なら「Wロフトの家」の構造や建築過程をご覧いただけます!

実用新案に登録された「新しい家」=「Wロフトの家」
ぜひこの機会にをご覧ください。


karahashitakada-modelhouse3.jpg


近隣に完成済みのモデルハウスもございますので東寺や
京都ハウス東寺店のお近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております~

研修旅行 2016.09.09
9月6~8日まで研修旅行で北海道に行ってきました。


北海道はやっぱり涼しい!!

そしてデッカイドー!!(*´з`)

IMG_6998bokasi.jpg

2日目は自由行動だったので、レンタカーを借りて...
富良野、旭山動物園へ行って来ました。

ファーム富田ではきれいなお花が咲き乱れていました。
しかも、駐車場代も入場料も取られなかったのでビックリです(+o+)
とても太っ腹です。


そして、念願の旭山動物園!!

着いた途端に雨が降り出しちゃいましたが、
動物たちはお構いなしですね(^ω^)

IMG_6999bokasi.jpg


かわいい動物たちに癒されました~(*'ω'*)

2泊3日、とても楽しい研修旅行になりました。


さてさて、今日からは通常営業です(^^)/

センチュリーシティー 西寺 唐橋門脇町では
毎週土曜日・日曜日&祝日は現地説明会を行っております。


まずは、当店までお気軽にご連絡くださいね。
現地&周辺のご案内をさせていただきます♪

kadowakigenchi.jpg


残り6邸になりました!!
kadowakikukakuzu.jpg

kadowakichizu.jpg


さらに、現在「秋のNo.1フェア」も開催中です♪

rogo.jpg
aki.jpg

ぜひぜひ、この機会にご来店下さい(^_^)/

オープンハウス開催 2016.08.23

こんにちは
イオン洛南店です!
暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

今週の土日に分譲地≪唐橋平垣町≫のオープンハウスを開催いたします!(*^▽^*)
2.JPG
1.JPG

エアコン付きで家具も配置されているので、日中の暑さも気にならずじっくり家の中をメージしていただけますよ!(^^♪

また、同じく分譲地の≪吉祥院西ノ茶屋町≫も販売中です!
3区画中早くも1区画が成約となっておりますので、どうぞお早めにご検討下さいませ!(^▽^)

夏! 2016.08.07
こんにちは 西院店です。

8月に入り蝉が鳴き声が聞こえはじめたと思ったら
猛暑日が続き、いっきに夏!という日々になりましたね。
皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい(´・ω・)


夏といえば、先日京都ハウスのBBQ・海水浴ということで
社長の別荘にお邪魔させて頂きました。
私たちは2日目からの参加だったのですが
どんなところかなとドキドキしていたら
凄く広くて目の前が海という素敵なお家でした( *´艸`)

image3.jpg

image2.jpg

まずビンゴ大会が行われました!

1位の賞品は

なんと

まさかの

レイコップ!!!!!


その他にもブランド物もあり
なんとも豪華っっっっ(゚Д゚)
社長自らの司会進行でにぎやかにビンゴ大会は進み

レイコップは四条店の店長さんが早々にゲット!
羨ましぃ~|д゚)

でも賞品を全員分用意して下さってて最後まで楽しめました♪

その後、障子の貼替組とBBQの準備組に分かれて準備をして
レッツBBQ!!
お肉がおいし~い(*´▽`*)
サザエやハンバーグまであり
焼くのと食べるのに夢中で写真撮るのをすっかり忘れてました笑

おなかも満腹になりぼちぼち片づけをして少し落ち着いたので
海へレッツゴー(*´Д`)

曇りだったので日差しがきつくなく暑すぎず気持ちいい~
3.JPG


節子のマネをしてたり、
サーフィンみたいなのしよーとしてこけて背中強打してたり、
犬上家の人々やったり、はしゃぐ大人たち...笑

5.jpg

障子貼替の時に指を切ってしまい海に入れず見守る人が1名いましたが

楽しい夏の思い出ができました。笑

社長とも初めてお会いしたのですが、とても優しく、
色々と率先して動いて下さって
大変お世話になり、ありがとうございました!!

そんな京都ハウスですが
夏季休暇のため8月10日(水)~17日(水)まで休業とさせて頂きます。
18日より通常通り営業致しますので皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

少し日焼けたスタッフが西院店でお待ちしております♪

7月→8月 2016.07.31
こんにちは!四条店です。

 

約1ヶ月間に及ぶ2016年祇園祭が終了しました!


京都では7月中旬頃に、全国的にも梅雨明けが発表され

短い夏のスタートです♪



宵山、宵々山の2日間は店舗の前に出店が並んで

歩行者天国となり、とても賑わってました(*ノωノ)


その様子を少し...



店舗から見えるか見えないかぐらいのところにあったのが
鶏鉾です!!

ichi.JPG



続いて船鉾です(^^♪

ni.JPG
san.JPG

こちらは個人的にかっこいいなと思って撮りました♪



こちらは商売繁盛のご利益がある菊水鉾で売られている粽です!(^^)!

yon.jpg

四条店の為に店長が買ってきてくれました♪


ちなみにたこ焼きは営業さんが買ってきてくれたので
みんなで仲良くいただきました☆(笑)



最後に山鉾巡行の様子です(*^^*)

go.jpg


祇園祭りに携わった皆々様、ほんとーっにお疲れ様でした!



間近で見ていてさまざまな人たちのご理解、ご協力があって


毎年執り行うことができているんだと改めて実感いたしました。



またお客様には通行止めなどによりご不便をおかけしましたこと


お詫び申し上げますm(_ _)m



いよいよ明日から8月突入です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


坂根 重信

ブログを読む

田岡拓

ブログを読む

中田慎二

ブログを読む

稲谷 征也

ブログを読む

楳本貴弘

ブログを読む

河野 優太

ブログを読む

須藤健太

ブログを読む

森田泰生

ブログを読む

伴 尚幸

ブログを読む

             

加畑 周作

ブログを読む

植田 悠介

ブログを読む

             

三木 雅義

ブログを読む

谷口 秀行

ブログを読む


Copyright(c) 2012 | 京都の新築は京都ハウス | All Right Reserved.