サイトマップ

新築物件へのこだわりをご覧ください

京都ハウスの新築一戸建て

        京都ハウスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。                          


京都ハウスのスタッフブログです!

京都ハウスの最新情報です

夏休みのお出かけに 2016.07.23

こんにちは、東寺店です!

もうそろそろ夏休みですね。
夏休みといえば海や遊園地がお出かけの定番ですが・・・
家を見に行ってみませんか?


このたび紅葉で有名な「東福寺」の近くで中古マンションが登場しました!
ハイム福稲A棟

fukuine480.jpg

改装しているから室内がとってもキレイです☆
自分で改装しなくていいからすぐにお引越しもできます!
キッチンや浴室も新品です♪ 
fukuine-naikan.jpg

バルコニーからの眺めもおススメです♪✨

しかも、カギが当社にあるのでいつでもすぐ、ご内覧いただけます!
ぜひ一度ご覧いただきたいです。


中古マンション以外にも新築一戸建てのモデルハウスも公開中です。
マンションと新築戸建を比べて考えるにも一度見てみなくては・・・
なので、夏休みの行き先に困ったらぜひお家を見に来てくださいね☆

京都の夏... 2016.07.12
こんにちは!桂川店です!


京都では、7月1日の『吉符入(きっぷいり)』を皮切りに、
日本三大祭りでもある「祇園祭」が始まっています♬


コンコンチキチンコンチキチン...♪



15日(金)は宵々山、16日(土)は宵山、17日(日)は山鉾巡行です。
近年、後祭(あとまつり)も復活したので、
24日(日)にも山鉾巡行があります(・ε・)♪

【豆知識】ことわざで、時機を逃して用を成さないことを
「後の祭り」と言いますが、この語源は異説もありますが、
前祭では豪華絢爛な鉾が多数巡行するのに対し、
後祭では山鉾の数が少なく小規模であることから、
前祭を見逃して残るは後祭しかないような状況を
指すようになったという説があるそうですよ(・ω・)/




さて...
桂川店では先日、大きな看板が設置されました!!

ドーーーーーーーーン!!(>ω<)!!


IMG_40351.gif

IMG_40381.gif

お店の前で気軽に物件を閲覧して
頂けるようにもなりました ('◇')ゞ

IMG_40361.gif

みな様のご来店お待ちしております!!
ぜひ看板を目印にご来店くださいね (^o^)/


夏の風物詩 2016.07.04

こんにちは、イオン洛南店です。

いつの間にか随分と蒸し暑くなり、日傘をさして歩く方をよく見かけるようになりましたね(*^^*)
イオン洛南店でも、先日から近隣の園児たちが書いた七夕の短冊が飾られています。
3.gif

夏の休みに向けて今からお出掛けの計画をたてられている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)
プールや花火や旅行など、楽しみなイベントが盛りだくさんですね!

暑さにくわえ、湿度も高くなっておりますので体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。


イオン洛南店は、年中無休で営業しております。
ご家族でお買い物の際には是非お立ち寄りくださいね

夏が来る前に!! 2016.06.18
こんにちは、西院店です!


西院店の分譲地 『平野宮本町』 のモデルハウスが


ついに上棟しました! ((((oノ´3`)ノ


IMG_0092_R.JPG


IMG_0093_R.JPG


間取りはこんな感じです☆


hirano1-3_R.jpg


構造を見学して頂くこともできますので、もし少しでも気になる方は


是非、一度お問い合わせください!!


他にも『紫野北舟岡町』


murasakino-pp_R.JPG


『嵯峨野有栖川町』


sagano-p_R.jpg


『梅津南広町』


umezu-p_R.jpg


オープンハウスを開催しています!


夏が来て暑くなる前に、お家を少しみてみませんか?


ご購入のご相談だけでも大丈夫です!


皆様のご来店をお待ちしております!

夏が......来ます...... 2016.06.12

こんにちは、四条店です。

少し前まで桜の季節だったかと思えば、気付けばGWは遥か彼方へと過ぎ去り、あっという間に6月を迎えていました。

一年の半分が今月で終わってしまうなどと信じがたいですし、できれば信じたくないです。

そんな思いなどお構いなしに気温はどんどん高くなり、もうすぐ夏が来るのだと否が応でも実感させられる毎日。

穏やかな春が終わり、今まさに新しい季節が始まろうとしています。


新しいと言えば菅田町7号地新プランが登場しました!

sugata07.jpg

この他にも、新しい分譲地が続々と登場しております!

是非お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪

これから始まる夏本番、盆地の夏ほどつらいものはありませんが、くれぐれも体調に気を付けて快適な日々を過ごしたいものです(`・ω・´)

坂根 重信

ブログを読む

田岡拓

ブログを読む

中田慎二

ブログを読む

稲谷 征也

ブログを読む

楳本貴弘

ブログを読む

河野 優太

ブログを読む

須藤健太

ブログを読む

森田泰生

ブログを読む

伴 尚幸

ブログを読む

             

加畑 周作

ブログを読む

植田 悠介

ブログを読む

             

三木 雅義

ブログを読む

谷口 秀行

ブログを読む


Copyright(c) 2012 | 京都の新築は京都ハウス | All Right Reserved.