サイトマップ

新築物件へのこだわりをご覧ください

京都ハウスの新築一戸建て

        京都ハウスへのお問い合わせはこちらからどうぞ。                          


京都ハウスのスタッフブログです!

京都ハウスの最新情報です

モデルハウス完成♪ 東寺店  2017.05.26

いつもお世話になっております。
めっきり夏の日差しとなってまいりましたがこれから梅雨の季節です!
やはり梅雨もないといけないので、ここはポジティブに考えて朝から雨で通勤が大変でも、雨でお客さんが来なくても、前向きに頑張っていこうと思います!

さて、弊社分譲地の西九条菅田町と唐橋門脇町には現在建設中のモデルハウスがございます!まもなく完成です♪まずはお写真をどうぞ♪
suga (2).JPG
門脇町11号地♪


suga.JPG
菅田町7号地♪

完成物件でお探しの方!是非お問合せ下さい♪爽やかな担当が雨の日でも明るく応対致しますので宜しくお願い致します♪

持久走大会  2014.02.16

今月の一番寒い日の事です。雪の舞い散る中、子供の持久走大会が決行されました。
ちょうど水曜日でしたので、観客として見学に行きました。
順位はそこそこでしたが、それまでにはかなり練習とゆうか、走り込みをしていたみたいです。
そのプロセスを毎日子供から聞いていたので、よく頑張ったなと思います。
ご褒美には「お菓子セット」をあげました。つぶやきのようなブログですがまた書きたいと思います。
20140205_102559.jpg

2013年 年の瀬  2013.12.27

20131215_121408.jpg
お世話になります。
久しぶりのブログになります。
今年も早いものでアッとゆうまに・・・。
瞬きをしている間に12月も過ぎ去ろうと
しております。

家族を持ち子供の成長で一年を感じてしまう
事が多いのですが、学校も冬休みで、
宿題を家でしている光景をみると自分も
こうだったのかな・・・?
と感じてしまします。余談ですが、3日で
冬休みの宿題をすべて終わらせてしまう子供に、
尊敬してしまいます。(私はギリギリ徹夜タイプでした)

アップいたしました写真は、そんな子供の成長と
家族とゆうものを感じていただければと存じます。
うちは4人家族ですが・・・。

それでは、今年も一年ありがとう。

灯台もと暗し  2012.12.02

皆様お世話になっております。先日ですが、京都三十三間堂に行ってまいりました!実は地元民ですが、初めて中に潜入しました。びっくりするほど如来像が綺麗に並んでおりました。千手観音様にたどり着くまでにお賽銭箱がいっぱいあったので、気をよくしてしまいまして・・小銭入れがカラッポ・・!になりました。でもこんな身近にこんなに感動する建物があっただなんて!!みなさん絶対に自分の身の回りには素晴らしいものがきっとあるはずです。人か物かはわかりませんが・・感謝ですナムゥ~。2012-11-14 13.19.56.jpg

ブログ参入!!どうぞよろしくお願いします。  2012.11.11

みなさまいつもお世話になっております。

これからのブログが自分の成長と皆様のお役立ちになればと思います。

どうぞよろしくお願致します。

始めるに当たって今日は11月11日とゆう1ばかりの日になったことが凄い

と自分で思ってしまいました。営業をするうえで1のつく日を大事にしろと言われた

事があります。仕事をするうえで、自分に勢いと希望を作ってくれるのが、1のつく

日だと思います。あと良かった事も悪かった事もリセットしていけるのも1のつく日だと

思います。いろんな考え方があると思いますが、みなさんにとっての今日はいかがだった

でしょうか?

また明日もがんばろーっと!



  • 1

坂根 重信

ブログを読む

田岡拓

ブログを読む

中田慎二

ブログを読む

稲谷 征也

ブログを読む

楳本貴弘

ブログを読む

河野 優太

ブログを読む

須藤健太

ブログを読む

森田泰生

ブログを読む

伴 尚幸

ブログを読む

             

加畑 周作

ブログを読む

植田 悠介

ブログを読む

             

三木 雅義

ブログを読む

谷口 秀行

ブログを読む


Copyright(c) 2012 | 京都の新築は京都ハウス | All Right Reserved.