2018.11.29 マンションオーナーの自覚 森田泰生

こんにちは。

桂川店の森田です。

私は、自社で新築戸建てを販売している身でありながら、

約3年程前に妻の圧に負けてマンションを購入したのですが、

ここ最近まで表札を掲げず過ごしていたことに気づきました。汗

早速、町の表札屋さんやネットで気に入る表札を探し回った結果、

ネットで下の表札を購入しました。

IMG_1474.jpg


低コストのネット注文だったので、若干サイズは大きいものの、

あまり見ないデザインで意外と丈夫な素材だったので気に入っております。

表札を掲げることで、今更ながら自分もマンションオーナーになったんだなと自覚をすることができました。

それと同時に、当社にお越し頂いたお客様もこのように些細なことでもマイホーム購入の喜びを実感されているんだろうなと思い、

よりお客様の立場に立った細やかな仕事をご提供しなければなと思いました。

おわり。

2018.06.29 がんばれおっさんジャパン。。 森田泰生

こんにちは。

サッカー日本代表(俗称おっさんジャパン)と同世代の森田です。

みなさんは、サッカーワールドカップはご覧になられてますでしょうか?

わたしは、夜な夜な熱い試合に若干寝不足気味です。

昨日は、ちょうど日本VSポーランドの試合だったのですが、

日本は強豪国がひしめくグループでなんと奇跡の予選突破を果たしました!!

最初にこのグループ分けを見た時に、正直1勝も出来ないだろうと思っていたことを申し訳なく思います。

帯 A4 その他.gif

次回の日本戦は7月2日 27時~ 日本VSベルギー

ベルギーは今回優勝候補と言っても過言ではない強豪国ですが、今までの予想を裏切ってきた日本代表には今回も是非期待したいと思います。

幸運にも弊社は3日定休日ですので、私も睡魔に打ち勝ってリアルタイムで応援したいと思います。

がんばれニッポン!!

2017.11.05 新分譲地「Century town国際会館」 本日販売開始!! 森田泰生

こんにちは。

桂川店の森田です。

前回、ご紹介致しました『Century town 岩倉駅』に続きまして、

本日、国際会館駅から徒歩約2分の好立地に新たに新分譲地が販売となりました。

下記URLより物件詳細ページをご覧頂けます。
http://www.21kyoto.jp/2017/11/iwakuraoosagi.html

当ブログをご覧の皆様にいち早く現地の状況をご報告差し上げます。

↓↓【現地の現況写真】
IMG_0163.JPG

 ☆現地周辺は区画の整った閑静な住宅地となっております。
 ☆全3区画に分筆予定ですが、各号地とも80坪以上の広々とした敷地面積となります。

↓↓【現地の前道写真】
IMG_0166.JPG
☆北側公道も、幅員約5.9mとゆったりしておりますので、車2台が充分すれ違える広さです。
 ☆当分譲地南側は現在田畑になっておりますので、陽当り・通風も良好です。

その他、物件の詳細情報や資料請求等のお問い合わせは、

『京都ハウス桂川店フリーダイヤル:0120-021-001
まで!!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

2017.04.21 2017 春 森田泰生

こんにちは。

桂川店の森田です。

春と言えば、お花見という事で

先日、花粉症の身体に鞭を打ち、醍醐寺までお花見に行って参りました。

IMG_8609.JPG

IMG_8613.JPG

IMG_8616.JPG

人気のお花見スポットだけあって、平日にもかかわらず観光客でいっぱいでした。

新年度が始まり、街中ではフレッシュなスーツの新社会人の方々が先輩に同行している姿をよく見られるシーズンになりましたね。

私も入社当時を思い出し、より一層お客様のお住い探しのサポートをしていきたいと思います。


2015.06.29 頂いた 森田泰生

こんにちは。

西院店の森田です。

先日、嫁の親戚の方から結婚祝いで表札を頂きました。


IMG_2132.jpg


手作りだそうで、見事な出来栄え過ぎて外に飾れず表札の意味を成していませんが

大切にしたいと思います。


おわり。

スタッフのブログを読む